おもちゃ

(第5弾を追記)第4弾トレジャラボックス配置紹介!1BOXにDETTONデトンジャラが集中

(2月17日追記)
第5弾トレジャラボックスを発売日にBOX買いしました。
その配列を紹介しています。

第5弾トレジャラボックスの配列紹介!グレートレアの配置はココだ!2月17日(土)トレジャラボックス第5弾が発売されました。 1つ500円で子どもにとっては高いので、出来ればジャラを当てたい! ...

 

12月28日トレジャラボックス第4弾が発売されました。
スナックワールドの玩具、トレジャラボックス。

1つ500円という価格設定なので、子どものお小遣いからでは少し高めの印象。

出来ればスナックよりジャラを当てたいですよね!

特に配列は購入時にとても気になるところです。

 

ジャラとスナックは重さに差がありますが、手に取って重さを比べてみても全く分からないよう第1弾から変わらず仕掛けが施されています。

トレジャラボックス重さ徹底比較!「スナックワールド」宝箱の中身レビューこんばんは。主夫パパYoshi(@BentoSamurai)です。 突然ですが、「スナックワールド(The SNACK WORLD...

「トレジャラボックス重さ徹底比較」にも書いたように、同封されているほぼゴミ同然のミニフィギュアによって、重さの判別が出来なくなっています。

 

第1弾ではボックスの左列有利説が多く出ていましたが、その後はかなり均等に振り分けられている気がします。

あとは、箱買いされている方の情報を集約していくのみですね!

参考までにBOX1つだけですが今回もボックス買いしたので配置紹介です。

第4弾トレジャラボックスについて

1箱だけですがボックスで購入。

第3弾研ぎ澄まされし闇の覚醒!」に比べると、今回は箱のデザインが明るいですね!

狙いはやはりスーパーグレートレアのデトニックキャプテンソードでしょうか。

今回のジャラはデトン(DETTON)製ブランドのジャラが多いですね。

メローラのパンツだけは、特に要らないとの子ども達の声がありました(笑)

500円で買って、手触りでジャラだ!!と分かり開封しても、パンツだったら少し凹みますよね。

今回、重さ調整のフィギュアは黄色でした。

箱の重さは相変わらず31~32gです。

第4弾トレジャラボックス配列公開

出た!メローラのパンツ!(笑)

要らない!

=左列=
・スナック「シルフさん」
・ジャラ「デトニックボウ」
・ジャラ「ホリデーアーチ」
・ジャラ「デトニックシールド」
・スナック「ヒドラ」

=右列=
・スナック「ペペロンwithデトニックアックス」
・スナック「サーベルタイガー」
・ジャラ「デトニックソード」
・スナック「ケロケロス」
・ジャラ「メローラのパンツ」

ん~グレートレア出ず!

 

第3弾トレジャラボックス研ぎ澄まされし闇の覚醒!BOX配列イナズマイレブン、ダンボール戦機、妖怪ウォッチに続くレベルファイブの第4弾プロジェクト「スナックワールド」 アニメや3DSゲームソ...

「第3弾BOX買いでは狙いのグレートレアが出た」ので、今回は少し物足りないけど、

可もなく不可もなくという内容でした。

 

左側にジャラが多かったですが、まぁ均等な配置ですね。

中央にジャラが集中している印象はあり。

スーパーグレートレアの「デトニックキャプテンソード」は出ませんでしたが、それ以外のデトン製ジャラは勢ぞろいです。

 

単品買いの際に参考にしてみてください。