第3弾トレジャラボックス研ぎ澄まされし闇の覚醒!BOX配列

イナズマイレブン、ダンボール戦機、妖怪ウォッチに続くレベルファイブの第4弾プロジェクト「スナックワールド」

アニメや3DSゲームソフトも出ており子ども達に人気がある。

7月から発売されたジャラやスナックの入ったトレジャラボックス。

2017年11月11日土曜日発売のトレジャラボックス第3弾をBOX買いしました。

今回はヴィンサントがメインな感じのデザインですね。

気になる配列をお伝えします。

スポンサーリンク

トレジャラボックス第3弾

バラ売りで買おうかと思いましたが、スナックばかり出てもきっとジャラが出るまで欲しいと

子ども達が言うので箱買いが確実ですね。

5個はジャラが手に入る。

後はレア度がどの辺りになるか・・・これが重要。

トレジャラボックス重さ徹底比較」で書いたように宝箱の重さでは判断できないので、

配列を伝えることで少しでも購入の際の参考になれば。

子どものお小遣いで1個500円は少し高めですからね!

我が家は男兄弟なので、今回のスーパーグレートレアの「ブラックメルヘンシールド」はあまり興味なし。

ブランドがペファニーなので男の子にはあまり嬉しくない。

グレートレアのクランクリスタルアックスとクランメタルナイフ辺りが狙いです。

第3弾BOX配列

1箱だけですが、配列を紹介。

=左列=
・ジャラ「ホリデーアックス」
・スナック「アンデッド」
・ジャラ「クランクリスタルアックス」
・スナック「フランケン」
・ジャラ「でんぢゃらすソード」

=右列=
・スナック「マヨネwithサリアスタッフ」
・ジャラ「サリアシールド」
・スナック「イザベラ」
・ジャラ「ダークシールド」
・スナック「マウンテンゴリラ」

順序良くジャラとスナックが交互に入っている箱でした。

今回狙いのグレートレアのクランクリスタルアックスが出たので上々のBOXでした。



シェアする

フォローする

スポンサーリンク